ご無沙汰です

 久しぶりに書き込みます。
1ヶ月以上空けてしまい、4月は何も記事が無く終わりそうなので生存報告がてら。

 さて、近況なのですが3月が物凄く忙しく、結局1日しかまともに休めずほとんど仕事の毎日でした。
4月に入ってからも3月の残処理的な物を含め、あまり気を休めない日々が続いておりました。
だからといってそこまでゲームする暇が無いってわけでもなく、艦これとダークソウル3(PS4版:3/24発売)で遊んでいたりする。
逆に言うとそれしかやっておらず、帰宅して飯食ってゲームして寝る!な毎日でした。
おかげで撮り溜めアニメが全然消化できてません。

・艦これ
 4月はランキングに挑戦しました。500位狙いですが。
4月30日15時の記録では1809ポイントの253位でした。
500位が1569ポイントなんでこれだけ差があれば安心かな。
やっぱりイベント前だからボーダーがちょっと低い感じですかね。
保有資材とか戦力状況は明日にでも記事にしよう。
 そういやアーケードが稼動し始めたみたいですが、自分はまだ手が出ませんね。
興味はあるけど、ゲーセンに通うのもなぁ…未定かな。
店が若干遠いというのもあるけど。

・ダークソウル3
シリーズ3作目。PS4版でやってます。
今は2週目の終盤で総プレイ時間は80時間ぐらいでしょうか。
1週目は技量特化レイピア一本で攻略しましたが、2週目は上質系のステ振りになってます。
色んな武器を試せるようになって益々楽しくなった感じです。

 そんな感じでゲーム漬けな1ヶ月でしたが、特に記事にするような出来事が無く淡々と過ぎていった。
とりあえず5月は2日から艦これのイベントがあるのでまたちょくちょく記事を書き込むことになると思います。
本来のフライトシム系の話は…もうちょっと余裕が出来たらかなぁ。
昔から色々やりたいことがあるけど、手を出すほどの余裕が日々の生活に無い…。 
