動画うp【艦これ】 5-5 戦艦1空母5 高速編成ルートで攻略 part1 【ゆっくり実況】

艦これ動画、第一作目が完成しました。
アップしておきました↓
【艦これ】 5-5 戦艦1空母5 高速編成ルートで攻略 part1 【ゆっくり実況】

息抜き程度に気軽に作るつもりが、ゆっくり実況とか色々盛り込んだら時間が掛かってしまった。
内容的にはpart1ということで、コンセプトの解説とかがメインです。
で、攻略完了の動画までpartXと言う感じで続けていこうと思います。
おそらくpart3か4までは行くと思います。
リアル仕事も急がしい日々が続いているので、
6月分5-5攻略動画ですが、7月のいつまでに終わるのか未定です。

動画編集に関してですが、
今回ゆっくり実況をはじめて取り入れてみました。
普段字幕のみの動画しか作ったこと無いのですが
喋らすことでわかりやすく伝えることもできるのかなぁって。
ゆっくりムービーメーカーの使い方もだんだん慣れてきて
作るのも面白くなってきました。
もしかしたらIL-2の動画にも取り入れようかとも思ってます。


で、肝心のIL-2の動画なのですが
とりあえずこの艦これ動画が終わったらスキンを仕上げて早めに着手したい。
7月中旬のうちには…ってとこですかね。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1003-4ff1f86d