E-4突破

艦これ夏イベ、MI作戦E-4突破しました。

140810_1.jpg

クリア報酬の時津風ちゃんゲット。
図鑑でボイスを聞く感じ、ふわふわした性格?な印象。
これはちょっと育ててみたいかも。

140810_2.jpg

攻略編成は、第二艦隊を軽1駆逐4航巡1で試したりしましたが
最終的には火力を考慮して、E-3と同じメンバーで行きました。
が、道中かなり逸れまくりだったので、試行回数が増えて資源をかなり食ってしまった。
これから挑む人は、ルート固定編成の情報を整えてからやったほうがいいかも。

140810_3.jpg

攻略中、ボスS勝利であきつ丸がドロップ。
これも、1月~3月ぐらいまで約三ヶ月間大型建造をまわしても出なかったのが
不意に出てきてビックリした。
まさか、この夏イベで大型建造でまだ出ていなかった
矢矧&あきつ丸が出揃うとは…夢にも思ってなかったので、超ラッキー。

次はE-5…そろそろ燃料弾薬が不安になってきました。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1028-82684742