迷彩瑞鶴

動画用に空母を出そうと思っていまして、
零戦のスキン的に迷彩仕様の瑞鶴にしようと決めておりました。
Westernさんが過去にMODで出していたのでそれを導入…しようと思ったところ
v4.09やv4.10用なので、今使っている4.12環境だとそのまま使えなさそうだと一時断念。
ですが、新しくスロット作らなくても既存の船体用のスキン差し替えという形なら
とりあえずゲーム内に出せるんじゃないかと思って、
MOD内のスキンファイルのみを、IJNZuikakuCV用のスキンMODとして導入してみた。

140901.jpg

とりあえず上手くいった。
Westernさん、勝手に弄くって大変申し訳ありません(汗
さらに言うと、せっかくのTrueColor環境なので
これからちょっとスキンも弄ってみる予定だったり。

船体の装備が年代にあってないっぽいけど、
とりあえずパッと見で瑞鶴になってればヨシとする。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1040-fbae52bb