シーファイアも問題ない

着艦練習の続き。
シーファイアもF4Uと同じくゆるく旋回しつつの着艦で普通にこなせるようになった。
静止空母でも問題なし。
ただ、当たり前ながら少し緊張感を持って操作しないと
降下位置をミスってしまいますね。

F4Uとかに乗ったあとに日本の艦載機に乗ると
凄く軽く感じますね。
米軍機が重くて低速が出せないとも言えますが、
九九艦爆で着艦やってみたら
かなり低速でふわふわして逆に違和感を感じた。
前は見難いけどスコープで空母はばっちり見えるので
初心者の着艦練習にはいいかも。固定脚だし。


とりあえず動画にしようとF4UとSeafireのトラックファイルは用意した。
尺的にはあともう一機ぐらい入れたいところ。
何にするかなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1053-94b8f8b6