行き詰まり

魔法少女まどか☆マギカより、マミさんの銃をイメージしてスキン作成中。
少しずつ改良してて、現在こんな感じ。

110411.jpg

ホントはもっとゴテゴテした感じにしたかったのですが、さすがに行き詰まりを感じた。
白地の部分にも装飾?を描ければと思ったけれど、表現が上手くできない。
アニメのキャプチャ画像をにらめっこしても良い案が出てこず。そのためこれが限界かなと。う~む…。

110411_2.jpg

翼下にはロゴとTiro Finale!と描いてみました。
マミさんのセリフなので黄文字にしてます。

あ、ちなみに機種は見ればわかると思いますがBf109K-4です。
やはりティロ・フィナーレにふさわしい高火力な機体がいいかなと。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/106-7c20dfb9