動画作ってます

IL-2:BOSの動画を製作中です。
久々のBOSの動画ということもあり、内容は簡単ですが
これからどんどん作っていこうと思っているので
まずはとりあえず1本作ろう、って感じで進めてます。

IL-2:BOSでは、1946で言うところのtrack機能として
フライトレコードというものがありまして
レコードを保存しつつプレイしたゲーム内容を
あとで見直すことが出来ます。
シークバーの機能もあって、キャプチャするときに
撮り直しがやり易いですね。
あと、1946でありがちな座標ズレ?のような
実プレイ内容と違ってきたり、ということは無さそうなので安心。

今週末にはアップを予定しております。
 

コメント

ごぶさたしてます kazudayo です
以下テンプレですがご了承ください

11月にはいりまして、痛機フェスタも開始時期が迫ってまいりました
エントリー済みの参加者各位、並びに未エントリーの方は各自ご確認くださいませ

また告知に合わせて、当日行うエアレースMapも公開しております
練習して見たい方は各自でDLして練習してください

BAHIA
http://bahia.gozaru.jp/
2014/ 11/ 08( 土) 17: 39: 57| URL| kazudayo# tHX44QXM[ 編集 ]
 
再告知ありがとうございます。
まだスキンの製作が出来ていないのですが
(アイデアは色々あるけど)
当日までにはやはり複数用意したいと考えてます。

よろしくお願いいたします。
2014/ 11/ 09( 日) 17: 13: 05| URL| redler# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1067-b54145d7