とりあえずE-3まで

艦これ2014秋イベ、とりあえずE-3までクリアしました。

E-1、E-3は簡単ですね。
ただ、E-2は駆逐6で最後までトライしたので
最後に火力が足りなくてなかなかゲージ破壊ならず、と言った展開がありました。

E-3は初見で5戦目ボスという状態だったので(ただしS勝利できた)
流石に連続で挑むのはどうかと思って
ちょっと攻略情報見て、あきつ丸入れて4戦目ボスルートで余裕でした。

残り資源は燃料26k、弾薬22k、鋼材33k、ボーキ32k、バケツ550個
最終MAPのEOでどれだけ使うか解らないけど
ちょっと厳しい気もしてます。
まぁまだ2日目なので焦る必要は無いかもですが。

141115_1.jpg

報酬艦その1
防空駆逐艦って良いね、と昔から考えていたので
ようやく秋月型が実装されたので
ガンガン育てていこうと思ってます。
実際のところ育ってる駆逐艦の数が足りなくて困ってるし。
とりあえずカッコカリ予定。

141115_2.jpg

報酬艦その2
重巡は高雄型4隻で充分かなと思ってるところもあり
とりあえず育てるけどスローペースになりそうだ。
う~む、他は特にコメントなし。

141115_3.jpg

EOは連合艦隊なわけですが、機動部隊でもいけるのか~。
どちらかと言うと空母のほうが育っている感もあり、
ボーキの備蓄もまぁまぁ有るので、機動部隊でやってみるのもアリかな。
ちょっと作戦を練ってから挑戦しようと思います。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1070-b6bb5f76