忙しいながらも

艦これは毎日続けてます。
あまり出撃はできていないので資源が余り気味ですが…。

141217.jpg

17日には、先月のランキング報酬を無事ゲットできました。
長門型に載せて支援砲撃に使おうと思う。

最近はダブったレア艦を改にして装備を剥ぎ取る作業に従事。
艦娘保有枠を圧迫していたので、いつかはやらねばと思っていましたが
結構めんどくさいですね…主に駆逐艦なのですが
リランカが効率がいいとはいえ結構被害が多くて大変だ。

地道に毎日演習でレベリングしているのが軽空母たちで、
カッコカリがまだなのが
鳳翔Lv69
飛鷹Lv91
瑞鳳Lv96
祥鳳Lv97
龍鳳Lv97
千代田Lv98
といったところ。軒並み育ってきているが
空母系は全艦きっちり育てておきたい。
鳳翔は最近になってようやく育て始めたこともあるが
スロットが3しかないので中々難航しそうだ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1086-eb4417f7