出張から帰ってきた

仕事の都合で2日間富山に出張に行っていたのですが、今日帰ってきました。
先週から仕事がハードで休む日もない感じでして、Blogもしばらく放置してしまった。
土曜日にバタバタと出荷して、日曜日に出張準備して富山に移動、
月曜火曜でガッツリ納品作業でした。
とりあえず一山超えた感じなのではあるのですが、年末までもうちょっと忙しさが続きそう。

富山は結構雪が降っていたりで大変でした。
埼玉県民としては今冬初雪って感じです。
最近は関東以外では大雪の地域が多かったようですが…。
とにかくスリップなどに注意しないとですね。

さて、色々とやりたいことがストップしてまして
アニメの視聴も1週間ぐらい停滞しているのがほとんど…。
う~む、早く消化しなければ。
今年も残すところ一週間といったところですが
やり残したことをなるべく消化したいところ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1087-ee78e615