山雲出ない

艦これ、メンテ前に山雲目当てで1-5周回しまくってるのですがさっぱり出ません。
意地になって頑張ってみたが、成果を得ずに今日が終わってしまった感。
まだ一日あるけど粘って1-5を回り続けるか、あるいは高難度海域で頑張るか…。

地味に今月はランキングを目指してたりするので、
蒼龍牧場兼ねた5-4周回もやらないとなぁ。
それと今月の5-5はまだなのですが
できれば1月中旬のうちには終わらせておきたいですね。
とりあえずまたいつも通りの編成でサクッと終わらす予定ですけれども。
空母オンリーでの攻略チャレンジは2月あるいは3月にはまたやりたいなぁ~。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1100-fdcd7b20