とりあえずE-3クリア

艦これ、2015冬イベント昨日から始まっておりますが
とりあえずE-3までクリアしました。
本イベントはE-1,E-2,E-3の3MAPと、EOとしてE-4,E-5の2MAPがあるので合計5MAPあるのですが、
E-3までで消費資源的には各1万も行ってないのでこれからが本番、て感じですかね。

150207_1.jpg

ドイツの潜水艦。声優は茅野愛衣さんっぽいですね。声聞いてすぐにピンときた。
初期装備としてWG42という新装備(対地攻撃用ロケット)が手に入ります(E-3クリア報酬でもう1個手に入りますが)。
駆逐や軽巡にも載せられるようで、戦略の幅が広がりそう。


150207_2.jpg

まだEOのE-4、E-5が残ってますが、資源の残りが各23kぐらいになっており、足りなくなりそう。
たとえクリアは出来ても、掘り使う資源はなさそうな雰囲気かなぁ。う~ん、不安。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1120-f6a0c8c3