E-5攻略中

艦これ、2015冬イベ中継経過。
E-4はすんなり突破できたのですが、E-5で苦戦中。
まだ削り段階なので大和型は投入してないのですが、連合艦隊となるとどうしても消費資源がやばいですね。
道中支援も含め、18隻キラ状態で出してます。
決戦支援は無くてもS取れるときもあるので、削り段階では出していません。
キラ付けが大変だからというのもありますが。
現在ゲージ半分削った程度ですかね。
この時点で残り資源が12kぐらいしか残ってない…。
ラストダンスはかなり鬼畜らしいことがわかっているので
攻略のために資源を溜めてから挑むことになるかもしれない。
なんとか意地でも攻略してやりたいですね。

そういえば、E-4クリア時にS勝利だったのですが、ボスドロップで雲龍が出ました。
嬉しいけど、601彗星目当てで設計図消費の改造までするかというと…う~ん。
まぁイベントが終わって落ち着いてから考えます。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1121-76895a4c