朝霜掘りも完了

艦これ、イベント海域でも朝霜掘り。
E-4で試してみるものの、ボスSが難しかったのでE-5での道中ドロップに挑戦したのですが
なんと3週目で早々とドロップしてくれました。

150211.jpg

E-5の3マス目のS勝利で出ました。
連合艦隊なので資源が掛かりますが、E-4にくらべてればS勝利は容易いと思うのでオススメですね。
声優は茅野愛衣さんらしいですが、あまり聞かない声質なので全然解らなかった。
ボイス集動画でセリフ全部聞いてみましたが、たしかに特徴っぽい感じも聞こえたかな。
U-551や香取は解りやすかっただけに、ちょっと意外でした。

とりあえず、これでイベント海域で出来ることも終了ですかね。
通常通り、育成と戦果稼ぎ(今月もランキング500位以内には入りたい)に精を出そうと思います。
肝心の空母5-5攻略は…う~ん、資源が乏しいのでとりあえず延期で…。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1124-f72abf48