BOSなんちゃって飛燕 その2

色々あってまた更新サボってしまった。
スキン作りは進んでいまして、一応完成ということで公開します。
需要があるか不明ですが。

なんちゃって飛燕スキンforBOS
https://www.mediafire.com/?8umeqnvnmj2b6s9
(Bf109F-4用を飛燕っぽくするスキンです)
ddsファイル直接アップしているので(hien.dds)、ダウンロードしてBf109F4のスキンフォルダに入れてください。
自分の場合ですと
C:\Program Files (x86)\1C Game Studios\IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad\data\graphics\skins\Bf109F4
となります。

150225_1.jpg

150225_2.jpg

150225_3.jpg

一応第68戦隊の機体を参考にしています。
迷彩のパターンなど、プラモデルの説明書に載っているのをアレンジして作ってみました。
冬景色の空にはあまり合わないですが、どうでしょうか。

結局、あまりアルミ地肌的な表現は出来ず、灰色みたいな色にに納まってしまった感。
あくまで“なんちゃって”なのでご勘弁を。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1132-78eeb52a