とりあえずE-4までクリア

艦これ、2015年春イベント攻略中です。
進捗状況としては一先ずの区切りであるE-4まで攻略完了しています。

150430_4.jpg

連合艦隊は機動部隊でやってました。
ボーキをそこそこ消費してますが、備蓄的には余裕ですね。
というか今回のイベント全体的に難度は高くないので
全然キラ付けとかもしてませんし、疲労が貯まって待ち時間をもてあますという…。
現在E-5攻略途中(ゲージ半分ぐらい)ですが、E-6がどうなるかな~とそれだけが懸念しているところです。

4月30日と月末だったのでランキング500位以内に入るために
必死で5-4回してたので、なかなかイベントマップの攻略が進んでいないって感じです。
最善は尽くしたつもりだけど、入れたかどうかは微妙だなぁ…。

以下、新規の艦娘についてなど↓↓↓



150430_1.jpg

E-2攻略報酬。
正規空母ということで、育成しなきゃ(使命感)。
キャラデザ的には、個人的にアリですね。
燃費の良い雲龍型でもありますし、使う機会は増えそう。
優先育成対象としてとりあえずLv120が目標。そのころには天城もLv130台になってるといいな。


150430_2.jpg

E-3攻略中に出ちゃいました。
掘る手間が省けてラッキー。
なんというか、かなり地味目な艦娘と言う印象。
育てるつもりは今のところありませんが、
改にすると見張員を持っているみたいですね。
まぁ暇が出来たら、かなぁ。


150430_3.jpg

E-4攻略報酬。
高速戦艦ということで5-4とかで育成が捗りそうですね。
しかし、5月はランキングは目指すつもりは無いので
しばらくは育てないかも…?
色々と新装備とかもありますが、今のところ使う機会は…。


おそらく予定としては土曜日にはE-6攻略完了できるはず。
掘りもあるので早く攻略したい。
頑張ります。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1151-f277cf82