第五回IL-2痛機フェスタ参加してきました

 11月21日21:30~翌0:00ぐらいで、第五回IL-2痛機フェスタが開催されました。
今年も色んなスキンを見ることが出来ました。
やっぱこだわりのポイントがある機体は映えるなぁ。
他人のスキンを見ることで、スキン製作のモチベがちょっと沸きますね。
あと1ヵ月半ぐらいで初日の出フライトもありますし、こだわりのスキンを作ってみたいなぁ。

 痛機フェスタ、毎年参加してますが今年は特に大慌てでスキンを準備することに。
最近忙しいのもあって、結局当日作るっきゃねぇ!って理由です。
今日の午後14時ぐらいから何のネタにするのか考えるところから開始。
時間の無い中色々決めていったので、色々と雑ではあります…。
まだ私がどんなスキンを作ったかは秘匿ですが
後日BAHIAさんのほうで投票ページが出来て、その集計が終わればって感じですかね。


 今回もエアレースが白熱。
私は完走が目的なのでショートカットは狙わず安全策で飛び続ける。
2回は完走できたのでとりあえず満足かな。
それと、次回こそはエアレース用のスキンを作ろう…。


 皆さんお疲れ様でした!
 

コメント

昨日は参加ありがとうございました~
先ほど投票とレポートページが完成しましたので
ご確認くださいましぃ~

ページ内にミスを見かけたら連絡くださいまし
2015/ 11/ 22( 日) 20: 12: 48| URL| kazudayo# tHX44QXM[ 編集 ]
 
こちらこそ、運営ありがとうございました&お疲れ様でした。
投票のほうは昨晩してきましたー。
2015/ 11/ 24( 火) 02: 56: 01| URL| redler# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1193-b1605e08