なんちゃって疾風

新年用でSS撮ったけど、使わなかったSSの中からスキンについてなど。

160101_2.jpg

 なんちゃって疾風スキン。
去年の8月ぐらいに作っていたのですが、色々忙しくて製作がストップ。
また10月にPCクラッシュしたときにデータが吹っ飛んだと思ったのですが
保存していたデータの中に埋もれていたのを発見し、再び手を伸ばす。

 ちゃんと手順どおりにddsファイルを作れば光沢とかも出せます。
胴体の日の丸が主翼で反射しているのが分かるでしょうか。
ただ、実際の疾風の塗装がこんなに反射するのかというと疑問ですが…。
あくまでフォッケウルフということで。


尾翼がちょっと寂しいので戦隊マークとかも入れたいと思ってますが、手が空いたらですかねぇ。
何処の部隊が良いかなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1199-2756af4a