グラーフカッコカリ

 艦これ、グラーフツェッペリンがLv99になったのでカッコカリしました。

160111.jpg

 空母ということで最優先で育てていましたが、あんまりレベリングを意識して無いのでちょっと時間がかかったかな。
スロット数的に攻撃よりも制空確保に向くので、制空の必要な場面でなら大いに活躍できるのかも?
とりあえずグラーフは雲龍型と同じLv134ぐらいまではレベルを上げようと思う。
ぶっちゃけ空母戦力が過剰気味ですが、趣味趣向なので後悔はしていない。
ここ数ヶ月は5-5の攻略も大鳳、加賀、翔鶴、瑞鶴、蒼龍、飛龍の空母6隻で攻略しているので、
赤城すら最近まったく出番が無いんだよなぁ。

 ちなみに、これでケッコンカッコカリ済みの艦娘は68隻になりました。
69隻目は照月になりそうで、あと経験地16kでLv99なので、もうすぐです。
そこから下はあんまり育てていないので、しばらくカッコカリは無いかもしれません。

 冬イベの告知がなされましたが、最近はランキングに挑戦していないので資源は結構潤沢。
燃91k弾86k鋼128kボ62kって感じ。
バケツがちょっと心配(現在600個)かもですが、冬イベは今までより落ち着いて挑めそうです。

 装備の改修が全然できていないのもちょっと心配で。
ねじが現在170個ぐらいあるのですが鋼材いっぱいあるし主砲の改修を進めていくべきか。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1206-33476718