浦波

 艦これ、先日のアップデートで追加された艦娘、浦波ゲットしました。

160919.jpg

 イベントではなく通常海域での新規という久々な感じの艦娘追加でしたが、運よくあまり資源を使わないうちにドロップしてくれて助かりました。
ちなみに6-2ボスSでゲットです。
2-4も並行して出撃してましたが、羅針盤がひどくて全然ボスに到達できないという…。
他のドロップも期待できるようなので、6-2周回のほうがアリかなぁ。
6-2はルートは逸れることはないんですが、2マス目で大破撤退することも多く、バケツ消費がちょっと重い感じです。
索敵調整すればちょっと楽になるかもですが、自分はそこまで気にしてませんでした。

 今月はランキング500位以内を目指して…いるんですが、アーケードとかに時間を取られていてあんまり戦果稼げてない。
今週はまだ祝日があるし、一日気合いを入れて戦果稼ぎしまくらないとランクインは難しそうだなぁ。
ちなみに現在のところ849ポイントで1061位です。
EOは1-5以外まだ残しているので、全部こなしてあと+705戦果。
おそらく今月のボーダーは1900前後と予想しているので、安心してランクインを目指すなら2000を目標にして、あと450戦果ぐらいは通常海域で稼いでおきたいかな。
一日当たり5-4を20週+αって感じで達成できそうではありますが、EOを攻略している時間を考えると、やっぱり休日にガッツリやってないと厳しいかもしれない。
というかEOをさっさと終わらしておくべきか。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1242-1f5013da