滑り込み秋刀魚漁

 またも艦これの話ですが、11/4アプデで期間限定の秋刀魚漁が終わるので、急いで秋刀魚を集めてました。
この祝日は午前中はアーケードをやりに行って、午後はPS4でアトリエやって、夕方から夜10時ぐらいまで寝ちゃってたので、そこから焦って秋刀魚を集めですことに。
一応、特に意図せず15匹は集まっていたので、24匹まで9匹という感じだったのですが、なっかなか出なくて結局完了したのが03時過ぎでした…。
とりあえず大漁旗も取ったし25匹目も拾って全部塩焼きにしてネジ回収。
滑り込みセーフでした。

 明日のアプデでは鬼怒の改二も来るようですね。
特に意図せずLv86まで育っていたので、大丈夫だろう(慢心)
設計図もおそらく必要かな。
勲章は今見たら119個も持ってるから余裕。

 11月に入ってランキングのために5-4回さなくていいんだーと思っていても、デイリー消化のために結局ある程度5-4に行っているという…。
そうえいば、先月は月末15時の時点で2176ポイントで202位でした。
500位が1800台後半ぐらいだったので、EO砲があっても500位以内には残れるだろうと思ってます。

 5-4周回していると雲龍型がメキメキと育っていきますね。
未改造大鳳とかも使い勝手がいいので出していたらLv99になっていたので未改造のままカッコカリして続投してます。
地味にカッコカリ艦が増え続けていまして、現在Lvソートで9ページ目にまで至りました。
最近では、満潮とか伊26とかZaraとかが加わりました。
Warspiteがもう少しでカッコカリできそうだし、Aquilaなんかもいい感じにLv上がってきてます。
う~む、際限ないな~。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1253-0dc9cc86