第六回IL-2痛機フェスタ参加してきました

 痛機フェスタ参加してきました。
21時30分開始予定ということで、土曜日の昼過ぎからスキンを作り始め、20時半頃なんとか完成。
しかし、IL-2のバージョンが最新でなかったため、アップデートを急ぎやっていたのですが(4.13→4.13.2)
どうにもDLに時間がかかり間に合わなさそうな感じで困っていたところ、
KazudayoさんからTS経由でパッチをもらって無事にアップデート。
感謝です。そしても待たせして申し訳ない。

 その後、いつものように駐機場に並んで開会。
だけど爆発とかもあって並びなおしなんかもあって開会は22時半ぐらいになってたのかな。
自分がどんなスキンかは今は伏せておきます。

 しばらく歓談して紅白戦。
2チームに分かれてリレーを行いました。
離陸→隣の空港へ飛ぶ→着陸→停止したら次の走者が離陸、という流れで速さを競うゲーム。
どの機体を選ぶかで結構差が出たり、逆にクラッシュしてペナルティ時間が掛かったり。
意外といい試合になって面白かったです。

 最後は恒例のレース。
とりあえず自分は完走できれば…という姿勢でまずは安全に一周。
皆さん速いっすねぇ。
2回目は何とか付いていこうと頑張りましたがゴール前のショートカットでクラッシュ。
3回目は最後だけ安全コースでなんとか完走…ってなかんじです。
とくにパッとしない成績でしたが、ほかの人の飛行を見てるのも楽しいですね。

 そんな感じで無事痛機フェスタが終了しました。
お疲れ様です。
久々にIL-2をプレイする感じで色々と準備に手間取りましたが
なんとか間に合って良かった。
次のスキン作りは初日の出フライトかな。
どんなスキンにしようか迷います。
スポンサーサイト
 

コメント

長らくお待たせしましたが、いよいよ投票開始でございます
HPのページをご確認の上、投票よろしくお願いします^^)>
2016/ 11/ 28( 月) 23: 39: 55| URL| kazudayo# tHX44QXM[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1257-54adcd9e