前段作戦

 艦これ、2017年冬イベ始まっています。

170212.jpg

 とりあえず前段作戦のE2まで攻略できました。
後段作戦はまだ準備中のようですが、微妙にE2で色々札がついてしまったので心配で仕方がない。
E2は道中決戦支援を毎回フルで出していたので出撃よりもキラ付けしている時間が長いといういつもの感じで、攻略がかなり遅れてしまった。
最後はTPゲージ12残るというところから中々ボスにたどり着けなかったので、機動部隊にしてやったら一発で突破できました。

 掘りも進めたいのですが、さすがにE3で使う艦娘を確認してからじっくりやりたいですね。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1279-0f68da13