劇場版SAO見てきました

先週から公開されている、劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール見に行ってきました。

170225.jpg
来場者特典のポストカード

 いやー、素直に面白かった!
ネタバレは書きませんが、作画の安定っぷりも凄いしストーリーも満足かな。
アスナのヒロインっぷりがヤバイですね、良かった!
ところどころご都合主義はあるものの、SAOはそういう物だし、作品としてはブレてないと思う。
TVアニメを見ていた人なら安心して見れると思います。
個人的には、ワンシーンだけですがちょっと涙がうるっとくるところもありました。
劇場版だけあって、ファンサービス的な演出もありますし、普通に楽しめました。
もう一度見たいかも!


 最近また更新頻度落ちてますが、HoI4がやめられなくて…。
中毒性があるというかまじで時間泥棒ですね…。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1282-5634502e