4月なのに忙しかった

 ご無沙汰しております。
4月は例年仕事がそんなに忙しくないはずが、今年は中々ハードな日々もあり
5月になってようやく一息といったところです。
すべてにおいてモチベーションが下がりまして、仕事以外に関して言えば結局動画制作が1ミリも進んでいませんし、どれもこれも中途半端な感じで停滞しております。
まぁいろんなことに手を出しすぎてる感はありますが。
色々書きたいこともたまっているので、そのうち記事にしようかと思います。

 ゴールデンウィークということで、私は3日から休みなんですが休みの内に部屋の片付けも行わなくては。
本というか雑誌というか、本棚に入れられないぐらい増えてしまってやばい状況に。
処分するものは処分して、これからは電子書籍として販売しているものは電子媒体で購入するようにしようと検討中です。
新しく10インチぐらいの大きめなタブレットを買うことも検討中。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1287-40c19c72