ほむほむ

昨日の続き。ほむほむ機。

homuracha.jpg

ちょっとロゴが鮮やか過ぎたか。
ほむほむもまどか同様11話までのイメージでやってます。

あと機種なんですが、EFGKどれにしても他の魔法少女と被るので、いっその事EFGKすべての型でスキン作っておきました。と言ってもただラインやリベットなどを変更しただけでデザインは一緒です。
ほむほむ一番好きだけど、一番手抜き感が否めなかったりもする(流石に同じデザインで5機目となると…)。

なので先日言った通り、Ho229でスキンを作成することにしました。
デザイン的には、ほむまど(まどほむ?)です。
思ったより後退翼で長細い感じなので絵を貼るのが難しい感じですね…。
ですがなかなか満足のいく形になってきたところなので、作っていて楽しいです。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/129-7d2f8b7e