艦これアーケード第二回イベント開催中

 艦これアーケードも稼働から1周年を迎え、第二回期間限定イベントが開催中です。
一周年ということで、3月~4月に一周年記念のプレゼントキャンペーンが開催されてまして、
1000円ごとのプレイで1口応募できるという感じ。
当選者数も2000名とそれなりに多いわけですが、
私はカードケースが当たったようで、景品が届いておりました。

170514_1.jpg

 応募は12口ぐらいだったかな。
2週間という期間にしては普段よりはちょっと多めにプレイした甲斐があったかな。

170514_2.jpg

 カードケース。
過去に観艦式イベントで販売されたものなどと一緒の組み立て式ですね。
一周年記念のイラスト仕様です。

170514_3.jpg

組み立ててみた。
こういう景品を使うのは少しもったいないと思う方もおられるかもですが、
個人的には普段使いできる物はどんどん使っていきたい性分でして…。
実際イベントで買ったカードケースも普通に使用しております。
ちょうどもう一個ぐらい欲しいところだったので、願ったり叶ったりでした。

 さて、第二回期間限定海域の攻略状況ですが…。
4月から解放されてる前段作戦は丙乙甲E1~E3まで攻略済み、
ついこの間から始まった後段作戦は丙E4~E6攻略済、乙E4突破で現在乙E5攻略中、甲は未着手、という状況です。
イベントは5月末まで開催ですが、土日はあと2回しかないので平日にもちょくちょく進めたいかな。
甲が難易度高そうなので苦戦しそうな予感。
大和もゲットしたいし、あんまり余裕はないかもなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1291-b658224c