プラモデル制作

 またしばらく間が開いてしまいましたが、最近何してたかというと
コツコツとプラモデル作っておりました。
フレームアームズ・ガールのスティ子こと「スティレット」です。

 轟雷はパチ組で済ませましたが、スティレットは全塗装までやるということで制作中です。
初心者なんでゲート処理などあんまり上手くできてないんですが、とりあえずやるだけやって経験を積んでみようという意味もあります。
最近ようやく塗装に入るところまで行きました。

170531.jpg

 5月は塗装ブースやエアブラシ一式など、工具を揃えるところから始めました。
結構な資金投資で本格的にプラモデルを作る環境を整えた感じです。
一日少しずつ作業を進めていて、このスティレットも始めてから4週間ぐらいになりそうです。
ぶっちゃけ早くも積んでるFAガールのキットもあるので、早く仕上げたいところ。
全部を全塗装するわけでなく部分塗装や素組で仕上げて、たくさん作って早くキャッキャウフフやブーンドドドして遊びたいです。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1292-1b812565