マテリア作ってます

 TVアニメ「フレームアームズ・ガール」も最終話の放送が終わりました。
ラストバトルの熱い展開や、キャラソン詰め込んだライブシーンなど色々濃い感じで最後まで楽しめました!
ほんとに毎週楽しみに見ていたので感慨深いですが、その反動で軽く喪失感を覚えますね。
2期とはいかずともOVAとかで続いてほしいなぁと思います。

 プラモデルの方はまだまだ積んでますし、多々買いしたM.S.G.とか7月発売のアーテルとか色々控えてるのでまだまだドップリとFAガールな日々は続きそうです。
現在はマテリア黒を組んでます↓

170621.jpg

 武装のない素体だけのキットなのでサクサク終わると思いきや、思いのほか合わせ目消しに時間かかってます。
たぶんパチ組するだけならすぐなんだろうけど、実際にゲート処理をやっていると合わせ目も気になりだして、あっちもこっちもと処理していくとだいぶ時間かかっちゃいますね。やすり掛けする手も痛くなる…。
特に足の可動部は関節パーツを挟み込む関係上、やっぱり難しいというか面倒な感じも。

 一応今週末には塗装に入れるかなー。
グレーの部分はシルバー(メタリック)で塗装したいと考えてます。
塗装と並行して次のキットも進めていきたいかなーっと。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1294-5ba9a2c9