パーツ紛失

 FA:Gマテリアの基礎工作が終わって塗装前の洗浄をしていたのですが、
風呂場で洗剤を流していたところ籠をすり抜け小さいパーツ一つを排水溝に流してしまったっぽい。
捜索してみましたがガチ紛失っぽいので初パーツ請求となりそうです…トホホ。
塗装前にしてこれはなかなかショックな出来事でした…。
これを教訓に洗浄の仕方も考えねばなりませんね。

 キットは今凄く売れていると思うけど、パーツ請求してすんなり届くのだろうか。
下手したら8月の再生産まで待つ可能性もあるのかな…?
まぁとりあえずパーツ請求は進めるとして、次のキットに取り掛かるべきか。
いよいよと言うか、ボリュームの大きいフレズヴェルクに手を出してみるかな~。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1295-95156f20