パーツ紛失その2

 本日もフレズを作っていた訳なんですが、いつの間にかヘッドギアのクリアパーツが片方外れていて、行方不明に…。
手とか足を換装している間に抜けてしまったと思うのですが、その瞬間を把握しておらず、いつ紛失したのか分からないという始末。
前回と違って部屋の中にはあると思うので、机の上や下を探しても見つからず。
割と遠くまで吹き飛んでしまったか、服に引っ付いて遠くで紛失したか…という感じか。
パーツ請求するにせよ、まだ組み立て途中なのでとりあえず最後まで仮組して、もう一度じっくり探してダメだったらにしようと思う。
意外とひょっこり出てくるかもしれない。
作業机からちょっと離れた部屋の一角が結構ごちゃごちゃしていて探せていないので、並行して片づけて探してみようと思う。

 そういえば先週紛失したマテリアのパーツの件ですが、コトブキヤのwebサイト上ではサポート対象一覧からは外れてるっぽいんですが、問い合わせたらなんとか対応してくれるみたいな感じで、すでに請求書類を発送済みです。
ありがとうコトブキヤ。
とりあえずパーツが届いたらマテリアの続きだなー。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1297-389c6b0a