マルチプレイ

western0221さんのマルチプレイ鯖に遊びに行ってきました。
自分は米軍側で参加し、空母からB-25で飛び立ち北九州を爆撃する内容でした。
なんとか北九州までたどり着いたものの、何を爆撃しようか考えているうちに迎撃に会う。

110110-1.jpg


爆撃進路に入っているときに襲われ、機体がガクンと下がったりしましたが、
なんとか爆弾が投下されたものの、破壊したのは民家2棟のみというひどい結果であった(汗

110110-2.jpg

その後、12時方向から来た零戦の方に機首を撃ち抜かれ、
パイロット死亡で海面に衝突。
110110-3.jpg


ヘッドセットが一応あったのでVCしてみましたが、緊張してあんまりしゃべれなかった><
ですがマルチプレイの楽しさがなんとなくわかってきました。
今後とも機会があれば参加してみようと思います。
 

コメント

どうもお疲れさまでしたー
Rowheiさんのリポートを読むと宮崎組はうまく密集編隊組んで迎撃を跳ね返し、爆撃から退避まで成功したようで。
北九州組はちょっと機数が少なかったですかね。

北九州ももうちょっと街中のほういくと建物が密集してたはずですし。
スクリーンショットのところは、かなり建物まばらですものね。

トラックや乗用車も3台ぐらい走らせてたので。
運がよければそれも当たるかなぁと思ったのですが……

トラックや乗用車って、自動車同士の道での当たり判定あるんですかねぇ。
あんまり多数走らせて、当たり判定で動かなくなっちゃったらと思って少なめにしておいたのです。
2011/ 01/ 12( 水) 02: 11: 04| URL| western0221# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/13-caedae3f