空母戦2017

 本日は、Rowheiさん主催のIL-2マルチプレイイベント
「空母戦2017」が開催され、参加してきました。
まずは、お疲れさまでした。

 ぶっちゃけ久々にIL-2:1946を起動したんですが、今ってver4.13.4までバージョンが上がってるんですねぇ。
夕方ごろからせっせとアプデを適用してなんとか9時には間に合わせました。
操作キーも結構忘れてたのでオフラインで確認飛行してなんとかまともに飛べるように。

 空母戦は毎年の恒例行事ですが今年は参加人数が少ないだろうというRowheiさんのご配意により、ミッションもプレイヤーvsAIとなっていましたが、予定の倍の人数の参加者が集まったようで、大人数でワイワイな感じで楽しめました。
私は攻撃隊の艦攻で出たんですが、久々なせいもあってか魚雷は命中させることができず…。
最後に零戦で着艦して記念撮影する時には、先端に皆さんが駐機している空母への着艦で少し緊張。
が、それなりに良い着艦ができたと自分の中で満足したので心残りはありません(笑)。

170826.jpg


 いつもながらSSが微妙な感じだったので、画像はRowheiさんのレポを待つことにします。
次回のIL-2のイベは11月の痛機フェスですかねぇ。
 

コメント

先日のレシプロフライトシム IL-2 1946 イベント「空母戦2017」には多数お運び頂き有難うございました。アメコミ風まとめを作りました。告知ページをリロードするとリンクが出ますので、そちらからどうぞ
http://il2japan.web.fc2.com/2017kuoobsen_kokuchi/cv2017_toppage.html
フライトシム初学教練控室 Rowhei拝
2017/ 08/ 27( 日) 17: 59: 50| URL| Rowhei# /BlmY8NY[ 編集 ]
 
まとめお疲れ様です。
コミカルで良いですね。
8ページの「オーマイガッ」でつい吹いてしまった(笑)
2017/ 08/ 28( 月) 22: 04: 29| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/1310-836df5cf