動画うp 【IL-2】 暁美ほむら痛機を作ってみた 【魔法少女まどか☆マギカ】

アップしました↓
【IL-2】 暁美ほむら痛機を作ってみた 【魔法少女まどか☆マギカ】

そんなわけでほむほむ痛機動画です。
結局内容が薄いような気もしなくもないですが、まぁこんな感じとなりました。

Bf109で魔法少女5人分作ったので、とりあえずは満足。
思い返せば、まずoktavia(魔女さやか)のスキン作ってみた→通常のさやかも作ろう→さやかといえば杏子だな→さやか、杏子もBf109で作ったし、全員分作ろう、という流れだったかな。
アニメ本編の放送も終わっていますし、もうちょっとペース上げて作りたかったけれどなかなか集中して作業ができないのでした…。


あと、動画の補足。

110512_1.jpg

まどか機の翼下。
編集中に気が付いたけど、翼下を撮り忘れていた。
でも面倒くさくなって、そのままやっちゃいました。

110512_2.jpg

ほむほむ機、明るいところで。
動画ではちょっと暗いかなと思ったので。
といってもこれだけではわからないかもなんで、スキン落としてもらった方がいいかもしれません。
ほむらちゃほむほむは、私のお気に入りです。


Wfr.Gr.21に関して

遅延時間1.5秒にセットしており、以前書いた通りヘッドオン時には700m程の距離で発射します。
動画になったプレイは何十回とリプレイした中の一回でして、
直撃に近いコースで飛んでいくのは稀なことです。
あと、ドンピシャで信管が爆発したっぽい(もしかしたら直撃かもしれないが)ですね。


Ho229について

今回はただ痛スキン作ってみたという内容なので、
Ho229についてはまたいつか真面目な動画にしたいとも思ってます。
あとこの機体を痛機にしたのは初めてなのですが、なかなかいい感じにできたなぁ~と自分で満足しています(ぉ

そういえば、スキンの内容とちょっとBGMが合ってなかったかな。


そんな感じで、第37作目の動画でした。
 

コメント

Wfr.Gr.21は三号ロケット爆弾より使いやすそうです。
AIでも普通はブレイクしようとするもんですが、
P51の釣り込みが見事でしたねえ、お疲れ様でした。
2011/ 05/ 12( 木) 17: 46: 55| URL| 妖怪の一本指# -[ 編集 ]
 
AI機はAce設定なので真っ直ぐ向かって来るところを狙っています。正面から来ればあとは発射距離が合っていればHitするかな~て感じです。
2011/ 05/ 12( 木) 23: 33: 56| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 
きゃーホルテンだー
かっこよすぎる!
2011/ 05/ 12( 木) 23: 42: 30| URL| おこじょ# -[ 編集 ]
 
Ar234動画もできたので次はホルテンかな~。
カッコイイHo229の動画を作りたいな~と思っている次第であります。
2011/ 05/ 14( 土) 19: 00: 18| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/143-cfbca093