動画うp 【IL-2】 Ar234で爆撃

うpしました↓
【IL-2】 Ar234で爆撃

いつものように離陸からの動画です。
いつも通り過ぎて、特に面白味もないかもしれませんが。

Ar234B_1.jpg

爆撃時。
分かりずらいかもですが、>─< こんな形のシーカーが、ターゲットに重なった時に投下します。
このStuviは高度などの入力は要らないので、とっても簡単に精密爆撃できます。


Ar234B_2.jpg

後ろ向きのスコープ。
敵機に合わせるのがすごい大変なので、敵機のほうが照準のほうに動いてくるように軽く上昇したりするといいかも。でも機体制御が大変なので、できるだけ水平飛行を続けていたいところ。


Ar234B_3.jpg

ほんとは着陸シーンも撮ったんだけど、尺の都合でカットしました。
のジェットもそうなんですが、減速しにくいのが難点。
以前にも書きましたがエンジンの回転数は一定以上保っていたいので、ギアを出したりフラップ下げたりしないと速度が下がりにくい。そしたらそしたで今度は減速しすぎて滑走路前で失速しそうになったり…。

BGMは、クラシック曲から適当に選択しました。
意外と悪くないかな~。

こんな感じで第38作目の動画でした。
 

コメント

He111にも尾部銃は付いているんですよねぇ、今度はそれで動画作ってみたらいかがでしょう(無理
実際、高速なAr234は良いとして鈍重なHe111では戦闘機にいいように撃たれて終わりですな。
2011/ 05/ 15( 日) 16: 08: 50| URL| Suppe# 9sxHBhOY[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/146-6831732a