動画うp 【IL-2】 Ho229で敵を迎撃

アップしました↓
【IL-2】 Ho229で敵を迎撃

Ho229_1.jpg

ホルテン Ho229(Go229)の動画です。
シングルミッションに入ってたGo229のミッションにカメラを設置しただけで、ほぼそのままです。

Ho229_2.jpg

IL-2:CoDが出たとはいえ、まだまだ1946じゃないと乗れない機体ばかり。
特にジェット機、それも計画機ともなればなおさら。

前にも書いたけどMk103の弾道がすごい真っ直ぐで、見越し射撃の度合いが小さくて済み当てやすくて良いですね。Pe-2が特に脆いせいもあって、爆発しています。


Ho229_3.jpg

今回も着陸シーンも撮ったのですが、BGMの切のいいところで終わらせたかったので、カットしちゃいました。
ちなみにBGMは誰でも聞いたことはあるベートーヴェンの"運命"です。この動画のBGMとしては微妙だったかもですが、Ar234のとき同様クラシックにしました。


そんな感じの第39作目でした。
ちょっと急いで作ったので手抜き感がありますが…。

次回はCoDで動画撮る予定。
なんとなく内容は決まっています。
CoDのavi書き出し機能をまだ使ってないのでちょっと試してみたいとも思ってます。
 

コメント

どう見てもガミラスファイターなんで大好きです。
2011/ 05/ 23( 月) 19: 01: 29| URL| JapanCat# OARS9n6I[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/160-9051ab36