QMで戦闘練習

最近はCoDの操作にも慣れてきたので、クイックミッションでドッグファイトの練習やフリーハントなどで遊んでいます。
基本Bf109でやBf110なんですが、DB601に限ることなのかわかりませんが常にピッチを操作してエンジンの回転数を調整しないといけないのが難しい。キーを押している間だけしかピッチが動かないので、急降下時に下げる→上昇時に上げる、というのがすごく面倒ですね。
実のところ、どのぐらいの回転数がベストなのかいまいちわかってなかったりします。
回転計の赤で示されたところがありますが、これのギリギリにするのがいいのかな。
とにかく常に効率のいい飛び方をするのが難しい感じです…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/161-98a71396