のんびり

今日はのんびりネットしてただけでもう0時近くに。
たまにはIL-2やらない日があってもいいか…。

CoDではカスタムスキンでマルチするとBANされるらしいのですが、やっぱり痛機も作ってみたいよね、と思って現在構想を練っているところです。
2048*2048はさすがにサイズが大きくて、たとえばアニメの公式サイトとかにあるキャラクター紹介ページの画像だと小さすぎて貼るのに適さないのですよね…。
自分で絵が描ければいいのですが、絵心がないのでムリダナ。
なので構図を考えるのが難しい…。

しかし、小さくせざるを得なかった画像(ロゴマークなど)を、高解像度で張り付けられるのは魅力的。
細かいところに手の行き届いたスキンを作れたらなぁと思います。


まぁ、土日でのんびりやってみます。
他にもいろいろやりたいこともあるしなぁ~。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/189-9b098af6