今日もBf110

Bf110に乗って2時間程ひたすらスピットやハリケーンと戯れるトレーニングをしてました。
なんとなくコツが見えてきたかも。
ですが被撃墜数>>>>>撃墜数なのは相変わらずなので、何十回とリフライするのが疲れるっす…。

AIのスピットが相手でも、後ろにつかれたらすぐに機首を下げて急降下すれば
追従できなくなって逃げ延びることができる気がします。
急降下できる高度を維持しつつ闘わないといけないのですが横旋回ではこちらが劣るので難しいところ。
垂直機動を多用したいところだが、機体が重くてあまりうまくいかない…。
う~ん、まいった…。

かなり熱中してプレイしていたので物凄い体力を使った感覚。
部屋が暑いせいもあるのかな。
皆さんも暑さにはお気をつけて!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/197-2c8ff23d