動画うp 【IL-2】 Bf109で戦闘訓練

アップできました↓
【IL-2】 Bf109で戦闘訓練

110629.jpg

クイックミッションで109に乗って遊んでいたトラックを動画にしてみました。
戦闘訓練と銘打っていますが、ただ飛んで機銃撃ったりしているだけです(笑)

海上なら普通にプレイできるぐらいのFPSが出るのですが、
やっぱり陸地(建物)があるとカクカクしまくりますね。
というわけで海上で戦うQMを選んでみました。

今回編集していて思ったのですが、CloDを動画にするとなると今の設定ではあまり高画質にならないのですね…。
具体的にはニコニコの無料会員の制限によって再エンコードされないような設定にしているのですが、限界を感じています…。
いままで色々プレミアム云々言ってきましたが、今回ばかりは真面目に考えねばならんなぁ…。


BGMは、かみのみキャラCDよりハクアと楠のキャラソンのインストを入れてみました。
我ながらBGMのレパートリーが少なくて困る…。
あぁ、あとBGMの音量が大き目なんですが、トラックファイルを再生するとどうしても自機以外のエンジン音が消えたりするので(特に外部視点では寂しいことに)、あえてBGMに強めにしています。
いわゆる誤魔化し…。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/202-23cfa60d