vehicle

CloDにてFMBで車両を走らせてみたり。

110701.jpg

Ⅲ号戦車。フライトシムとは思えないほどクオリティ。
1946の車両と違ってちゃんとキャタピラを動かして走るのでカッコイイ。
ただ走らせてそれを観察するだけでも楽しいです。

今回はyoutubeに上がっていた動画を勝手にご紹介。
ttp://www.youtube.com/watch?v=t6xGuqK42TU

まるで実写のようなムービー。
自分のPCではこんなに良い画にできないのでうらやましい。
こんな戦場の上空を飛ぶのを想像すると胸が高鳴りますね。

こういった要素を含めて面白い動画を作れたらな、と思ったのですが、実際のところBoBでは地上戦はしていないですよね…?
CloDの続編で東部戦線モノが出るのに期待しておこう…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/205-ddec0cb3