明日のために

眠いです。
最近この時間23時~0時ぐらいになると眠くて眠くてたまらないっ。
まぁ普通と言えば普通なんですが、ゲームとかやる時間が減るのはもったいないからついつい毎日夜更かし気味だったりします…。

さて、明日は土曜で休みなのでホームセンター等買い物に行く計画を立ててみる。
最近よくあるのが、金曜夜に朝方まで夜更かしして折角の土曜日の日中を寝て過ごしてしまうこと。
何処にも出かけられてないし、だらだらして一日終わってしまいます。

なので今週末は早めに寝て日中に活動できるようにしようっ!
てなわけで、とりあえず寝ることにします…。


…明日も明後日も暑そうだ。む~ん。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/212-d78b2ab6