Jeepその2

Blog更新しようと思ったらメンテナンスで出来なかった。
なので日付が変わってしまいましたが7/16分の雑記です。


またまたしたらばでのマルチに参加。
今回も同じJeepミッションでしたが、天候が変更されていたようです。

110716_1.jpg

今回はキューベルワーゲンに乗ってみました。
性能的にジープと違うのかわからないですが、なかなか悪くない感じ。
スリップとかして傾いてもなんとかひっくり返らずに走るつつけることが出きました。

が、ゴール目前というところで何故か道路のど真ん中に水辺があり、
それに気が付かずそのままドボンと沈んでしまった…。
な、何を言っているのか(ry


110716_2.jpg

最後はハリケーンに乗ってゴールへ着陸。
キューベルワーゲン乗るときマーキングをドイツ軍にしたので
鉄十字なハリケーンに。かなりの違和感が…(笑)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/220-2f841847