挫折

CloDにて動画用にシングルミッションやFMBで適当に作ったものとかプレイしていたんですが、
どれもこれも上手くいかない。主にバグとかで。
アップにしているときにいきなりスキンが低解像度の物に置き換わったり、トラック撮ってもエンジン音が正しく再生されなかったり、いきなりフリーズしたり...etc

もうゲンナリしています。
たとえば、せっかく良いトラック撮れたと思っても見返してみるとエンジン音が変になっていて、原因は何かと思ったらプロペラピッチ計がピクンピクン動いていました。
どうやら正確にトラックファイルにプレイ内容が保存されてないようで…。

もうどうしようもない感が。
はっきり言って挫折。
もう一本CloDで動画を作ってからと思っていましたが、気持ちを切り替えるために1946メインに戻ろうかなと思ったり。
はぁ…とりあえず頭冷やしてこよう…。
 

コメント

マヂですかぁ……

船MODが一段落したら、CloDでスキン着せて動画作りたかったのになぁ。

もっとも自分も、「FMBでスキン着せてオブジェクト3D View窓にはスキンが出てきてる機の小隊が、ゲーム進行するとスキン着てくれない」問題に直面してもいますが……
2011/ 07/ 19( 火) 23: 20: 10| URL| western0221# -[ 編集 ]
 
とりあえず今月中を目途に動画上げたらしばらくCloDプレイは休むかも。
痛機も作りたかったけど、さすがに厳しい…。
2011/ 07/ 19( 火) 23: 59: 28| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/222-01edf128