MAPMOD

追記:0:50分更新
追記:0:22分更新

UP3環境でも綺麗なMAPで飛びたいので、SASとかで色々拾ってきた。

110810.jpg

まずは初めにOkinawaマップのリテクスチャーMODを入れてみました。
GapaGamma使ってSS撮っていますが、MAPだけ見てもデフォルトに比べればきれいでリアルになりますね。

これから色々MAP導入してみるつもり。
まずは太平洋関係だな~。

追記↓

ってよくみたらすでに色々UP3には入ってるみたいでした。
どうやら華麗にスルーしてしまったようです…。
MODMAPはFMBで普通に選択できて表示されたので、全く無駄な作業をしてしまった…orz



ちゃんと確認してみると違うテクスチャーだったみたい!
とりあえず無駄ではなかったということか…?
まぁいろいろ好みはあるので試してみることにします。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/248-d086fca1