発売の近いゲーム

来月、再来月に発売になるゲームをちょっとピックアップ。

"DARK SOULS"
9月22日発売予定。
PS3で久々にwktkするゲーム。
早いものであと1か月で発売とは…。予約してなかったんで急遽予約しました。
amazonだと通常版しかなかったんで他のところで予約…発売日に届くかは不安なところ。
たぶんやりだしたらIL-2そっちのけでプレイに没頭する可能性大。
それぐらい楽しみにしてます…。

"ACE COMBAT ASSAULT HORIZON"
10月13日発売予定。
実はエースコンバットシリーズはプレイしたことが無い。
せっかくPS3で出るっていうのでプレイしてみようと思ったところ。
DARK SOULSをまだプレイしている可能性もあり、やってる時間があるのか微妙ですが…。
まだ予約してないけどどうしようかな~。


なんというか、久々にPS3でゲームするのでちょっとワクワク。
たまにはIL-2以外のゲームを全力でプレイするのも悪くないかなぁと思った次第です。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/262-0da87914