エフェクト更新

いつの間にか寝こけてて日付が変わっていましたが、8/24の雑記です。

某所で公開されているエフェクトMODの最新改良版が出ていたのでそれに更新しました。
美しさそのままにさらに動作が軽くなっているので良いですね~。
さらにヒットエフェクトが改良されていたりと良い事ずくめです。

Me410でモスキートと戦ってみたり。
20mmで簡単に翼がもげます。
あと、後ろを取られても後部機銃(AI操作)で煙を吹いてる敵が多く、意外と頼りになるんだな~とちょっと見直した。
たしか13mm弾だったかな。木製のモスキートには良く効くだけかもしれませんが。


110824_1.jpg


110824_2.jpg

翼のもげた敵機をさらに撃ち、木端微塵に。
Me410の火力は半端ないですな~。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/263-b6fd9758