ゲームばっかし

目が覚めたら夕方近かった件。
食事をとったあとほぼずっとRedOrchestra2をプレイしていた気がする。
そんなわけでスキンが全く進んでないぜ!という状況です…。

FPSはMAP覚えゲーだと何処かで見た気がする。
今はβなのでMAPは2種類しかないため、結構覚えてきました。
主に待ち伏せ対策というか
よく敵が待ち伏せている死角にあらかじめグレネードを投げておいたり、
敵の狙撃を受けやすい場所を避けて通ったりと、
知っていればそれだけ生存率も上がるし、逆にこっちも待ち伏せしたりもできるので
敵を倒せるようになればゲームも楽しくなりますね。
まぁ基本的な事かもしれませんが…。

集団でウラー!と叫びながら突撃するのが面白いゲームです。
ソ連軍のほうがプレイしていてちょっと楽しい。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/274-d5a28fc6