今週末は

今日も今日とてRedOrchestra2をプレイ。
相変わらず突然"ROGame.exeは動作を停止しました"とのメッセージが出て終了することが多数。
今日はライフル等使ってみましたが使い方が難しい…。

さて、今週末ですが日曜日は今度こそ出かける予定に。
いつも日曜日は朝起きれないパターンが多くて困るので、金曜夜のうちから夜更かししないように気を付けないといけないです…。というわけで早めに寝よう…。

あとはいつも通りスキン進めたりしたいところ。
だけれどあまりにも進みが遅いので、先に別の動画を撮ろうか考え中。
色々ネタは考えているんですが、ちょっと迷ってます。

月曜が休みなので、動画にせよスキンにせよ何かしらは進めたいなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/287-06b2ed64