DARK SOULS

darksouls.jpg

22日に配達されたものの不在のため23日午前中に再配送してもらい、無事手元にキター。
左がゲームのパッケージで、右が特典です。

さっきまでプレイしていたんですが、もう何度死んだのかわからないぐらい死にまくってます。
このゲームは半端無く難易度が高いため、続けるのにかなり精神力を使う気がする。
この敵どうやって倒すんだよ…と絶望したり、
またあそこまで進まなきゃならないのか…と心が折れそうになったり、
プレイしながらまさに涙目になってしまいます…。

いわゆる雑魚敵が雑魚じゃないくて、非常に進むのが大変です。
私は騎士で始めて盾+槍の戦闘スタイルでプレイしていますが、
せまい通路に敵をおびき出す→盾を構えながら長いリーチを生かした槍攻撃ってな具合に
かなり慎重プレイなため倒すのに時間がかかってしまう…。

それでもこのゲームが面白いのは本当の意味での冒険が楽しめるところだと思う。
先に進むたびワクワクしたり絶望したり達成感に酔いしれたりと、
物凄くやり応えがあるんですよね。
なので、攻略情報等は無しに自力で頑張ろうと思います。マジオススメ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/295-00efbe85